元保育士men's4児ママの育児メソッド

5歳♂4歳♂2歳♂1歳♂men's4児‼元保育士るぅママの育児にまつわる体験談、オススメをご紹介☆

コスパ最強!!子供達に大人気おすすめコストコ商品♪

 

f:id:Ruumama:20200506002247j:image

 

 

 

こんばんは😌

 

 

 

 

 

 緊急事態宣言も延長され、

スーパーなどのお買い物も

3日に一度が推進されていますね!

 

我が家は、食品日用品等をほとんどコストコ

済ませてしまう程、コストコマニアなのですが

今回は、この自粛中にも大活躍していて

普通のお休みの時から子供たちに大人気な

 コスパ良きなコストコ商品のご紹介をします!!

 

 

 

 

 

 

 


それはコチラ↓↓

 

 

 

f:id:Ruumama:20200505235604j:image

 

 

 


子ども達だけでなく旦那も大好きな(笑)
ポップコーンです!!

 

 

 

コストコには何種類かのポップコーンがあるのですが、
我が家はオービルのポップコーン派です!
3.63kg入っていて1698円です!!

 

さすがコストコ!!という量が入っていますよ(笑)

 

 

 

 

 


コストコにはカークランドの
既に1個ずつ包装された44パック入りの
既に味付けもされた
電子レンジでチーンだけで出来る

 

 


こちらもあります↓

 

 

f:id:Ruumama:20200505235637j:image

 

 


こちらは4.1kgで
1468円

 

 

 


大人にはこれで良いと思うのですが
なかなか味が濃いめで
子供にあげるのにはちょっと…

 

 

 

 

 

 

 


という事で!!

我が家はオービルのポップコーンを
選んでいます。

 

 

 

 

 

これが本当にコスパが良すぎて

食べても食べてもなくならない!! 

 

 

 

 

作り方も皆さんご存知の通り温めるだけ!!

 


最初の頃はフライパンでフリフリしながら
作っていたのですが、、、


意外と時間が掛かる😣

フライパンが重い😣

何よりめんどくさい😣

 

という事で現在我が家では

小さな紙袋を買ってきて(100均などの袋で十分です)
紙袋にポップコーンを入れて

レンジで2分程チーン!!


すっごく簡単に作れますよ!!

 

 

その後に溶かしたバターと塩を加減して
味の濃過ぎないポップコーンを食べさせてます♪

 

 

 

 


子供達には本当に大人気です!!

 

 

 

 

 

 


いつ買ったのか記憶にないくらい食べても食べても
無くならないのでコスパ最強です!!

 

 

 

 

 

 

今の時期、3食ご飯を作って

おやつも用意しなければいけないので

毎回手の込んだおやつは大変なので、

楽をしたい時にはコレ!!

 

 

 

 

とってもオススメです♪

 

 

 

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します~('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 ↓応援お願いします↓↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


育児日記ランキング