元保育士men's4児ママの育児メソッド

5歳♂4歳♂2歳♂1歳♂men's4児‼元保育士るぅママの育児にまつわる体験談、オススメをご紹介☆

【オススメ】無料で世界に一つだけの絵本が貰えちゃう!!

 

f:id:Ruumama:20200605170530j:image

 

 

こんにちは😃

 

 

 

 皆さん元気にお過ごしでしょうか?

自粛も一応解除され、最近は北国でも暖かい日が続いています☆

コロナwithな生活ですが、手洗いうがい健康管理に気を付け

私たちも元気に生活しております!

 

 

 

という事で今日のタイトル通り本題に入っていきたいと思います。 

最近お家の整理をしていたら

是非お勧めしたい絵本を見つけたので

知っている方もいるかもしれませんが、ご紹介致します💓

 

 

 

 それはこちら!!

 

 

【世界に一つだけのお名前絵本】

 

 

f:id:Ruumama:20200605171137j:image

 

 

私は、次男君を産んだ産院で

パンフレットを頂いた事をきっかけに知り、

次男君以降は出産後毎回頼んでいます♪

 

長男君の時だけ知らずに作れず、、、残念(泣)

 

 

 

 

お名前絵本は、ネットで調べると結構色々とあるにはあるのですが

結構お値段がするんですよね、、、

それがこれは無料なんです!!

 

なので記念に良いなぁという軽い気持ちで

私は、毎回頼んでいます♪

 

 

絵本の内容も

あなたが生まれてくるのを皆楽しみに待ってたよという

温かな内容になっております。

 

 

しかも絵本の表紙と内容に生まれた子供の名前だけではなく、

兄弟(2人まで)の名前も登場させる事が出来るので

さらにオリジナル感が増しますよね!

子供達の名前が載っている絵本なんて本当に世界に一つ!!

 

 

絵本の内容にはママとパパが登場するのですが、

パパを登場させるさせないという事も選べて、

 

産まれた子の名前だけの絵本にする事も可能なので、

 

 

どんなご家庭でも好きに選択して

作って頂けるというのはとても良いですよね~☆

しかも最近のは私がオーダーした時より表紙が可愛くなっていて

羨ましいです!!(笑)

 

 

 

ただ、ここで注意です!!

 

本のオーダーには対象生年月日が決まっているので、

少し前に出産をされた方、これから出産を控えている方は

是非是非チェックしてみてください☆彡

 

 

 

 

 

とても記念になる絵本なので

この絵本だけは、破られると嫌なので

絵本棚に置かず、大切にしまっております(笑)

 

 

 

詳細は私なんかより是非↓コチラ↓でご確認ください。

 

women.benesse.ne.jp

 

 

 

 

子供の記念になるものって凄く嬉しいですね

長男君の時にもこういうのを知りたかったなぁと思ったので

知っていた方もいるかもしれませんが、

ご紹介させて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

↓応援よろしくお願いします↓

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング